
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

節電

 2011-04-09
最近節電についてちょっとブログに書いたところ、サーチエンジンからの検索が増えました。
みんな夏に向けて節電を考えているんですね~。
こちらで書いてますんで、よろしければのぞいてみてください。

今年の夏の節電対策

 2011-04-07
今年の夏は一般家庭にも2割程度の節電が求められるようです。

我が家でも対策を考えつつあります。
よろしければこちらをご訪問ください。

ブックオフ恐るべし

 2011-01-10
資格試験に合格したので、使った教科書、参考書を売りたいと思い、ブックオフに持って行きました。
どれも書き込みせずにきれいに使っていたし、オークファンで見ると1500円くらいの落札履歴があります。ヤフオクに出すのも面倒なので、そこそこ値段がつけばブックオフで売ってもいいか、みたいな感じで。

買い取り額は驚きの一冊150円!!!
どんだけぼったくるんじゃ~、というわけで、SPIの本以外は売らずに帰ってきました。時間を見つけてヤフオクに出すことにします♪

お休みは今日まで

 2011-01-04
早いもので年末年始休暇も今日でおしまいです。

明日から本格的に仕事です。仕事内容や収入のことなど、あれこれ考えれば不安は尽きませんが、案ずるより産むが易しで気楽にいこうと思います。

そうそう、資格試験の勉強がイマイチなんですよね~。思ったより範囲が広い。。。
先ほど摸試をやってみましたが合格ラインを下回りました(^^;)。
まあ多分8日までに何とかなると思うのと、一刻も早く資格が欲しいので、9日の受験予定は変更しませんが。。。受験料が3万4千円もかかってるんで、何としても一発合格しなければ!

それではみなさん、そろそろ2011年、ウォームアップといきましょう!!!

初詣

 2011-01-03
勉強の手を休め、夕方に初詣に行ってきました。

前厄の年くらいから厄除け不動尊に毎年行ってましたが、あまりご利益が感じられないので(?)、今年は神社、地元の一の宮で祈祷していただきました。毎年私はひたすら金運を願い続けています(汗)。それを横目に「家内安全」を願う妻。
えらい! 家庭のことは任せたよ~♪

今年も一攫千金を狙うぞ~! おー!!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ウィル

Author:ウィル
40代で失業。 雇われ人生に嫌気がさし、しばらく余裕ぶっこいて放浪の後、個人事業を立ち上げるもあっさり失敗。お祈りの嵐をかいくぐり、何とか派遣会社に再就職を果たすも、薄給で前途は多難!
人生詰んだかも~?
せめて死ぬまでは前向きに楽しく生きる、が信条です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
