
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【必見】福島原発事故、こんな見方も

 2011-03-18
【1】ニュースの深層3:17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1:3

【2】ニュースの深層3:17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」2:3

【3】ニュースの深層3:17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」3:3

覚書

 2011-03-18
自民党、「福島原発の耐震安全性総点検等を求める申し入れ」を却下
http://www.jcp-fukushima-pref.jp/seisaku/2007/20070724_02.html
★自民党、東京電力からの献金と引換えに原発の緩い耐震設計を認可
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-09-16/2007091615_01_0.html
★自民党、福島原発の定期検査の間隔を13ヶ月から24ヶ月に延長
http://www.47news.jp/localnews/hukushima/2008/12/post_2422.html
★自民党、国会で原子力発電所の津波対策を約束するも放置
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-03-01/2010030101_05_1.html
★自民党、米NRCによる日本の原発の冷却機能についての警鐘を無視    
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=a.lK3UI3LjpM
★自民党、IAEAによる日本の古い原発耐震指針への警告を無視        
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031622470108-n1.htm

悪魔の記者会見

 2011-03-18
枝野官房長官。
ちんたら引き伸ばし戦略続行中。

チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出

 2011-03-18
チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出

テレビ世代

 2011-03-18
私はテレビでリアルタイムに世界で起こる事件を見ることが当たり前な、自由な社会に生きていると思っていた。
実際、先週まではたぶんそうだったのだろう。
でも自国で起きるチェルノブイリを上回るかもしれない大惨事の全貌を知ることは多分ない。
でもただじゃ死なない。何が起こったのか、可能な限り知ってやる。

チェルノブイリを越える???

 2011-03-18
「残り時間は48時間」「チェルノブイリ事故を越える可能性」「日本政府は事故を過小評価」欧米専門家の見解(英紙報道)

英紙テレグラフは欧米の専門家の見解として福島原発事故がチェルノブイリを凌ぐ史上最悪の
事故となる可能性、ならびにそれを防止するために残された時間が48時間程度であり
また日本政府は事故を過小評価しているなどとする欧米の専門家の見解を報じた。
Japan nuclear plant: Just 48 hours to avoid 'another Chernobyl'
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/8387051/Japan-nuclear-plant-Just-48-hours-to-avoid-another-Chernobyl.html
Japan has 48 hours to bring its rapidly escalating nuclear crisis under control before it faces a catastrophe

<福島原発>東電全面退去打診 首相が拒否…水素爆発2日後

 2011-03-18
<福島原発>東電全面退去打診 首相が拒否…水素爆発2日後

しかし、マスコミはなんでもないように演技しているのか?
恐ろしい人たちだ。。。

何度も何度も同じニュース

 2011-03-18
計画停電中で、USTREAMでNHKを見ていますが、何度も何度も同じニュースの繰り返しです。
マスコミ報道を信じている人は、いずれ気がついたときには手遅れかも。。。

スタジオの背景が真っ暗

 2011-03-18
フジテレビ見てたらもう朝なのにスタジオの背景が真っ暗。
天気予報とコマーシャルに入る時だけ朝日が。
そして間伐入れずに夜と同じニュース。

明るくなったらすべてが明白になるでしょう。

まだひっぱる?

 2011-03-18
おはよう日本が始まりました。
まだひっぱるみたい。。。

 2011-03-18
米軍、核の専門家を日本に派遣

派遣されるのは、アメリカ本土を本拠にする核や生物、化学被害の専門家9人だそうです。

AM4:30

 2011-03-18
明け方にパンドラの箱が空きそうだ。
今全力で情報管制中。海外の情報にどうやってもアクセス出来ない!

やんわり悟らせ、あきらめさせるつもりか!

 2011-03-18
タイトルは、「面白いニュース」に改ざんされている!

http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=channel_video_title

海外ネットへのアクセス妨害!

 2011-03-18
ABCとかCNNとか、BBCとか、思いつくキーワードでググってみて。
変なサイトがいっぱいできてる!!!
それらしきURLたたいてもリダイレクトされてしまう。

もうこれ以上だまされるな!

 2011-03-18
福島第一原発の電源復旧、19日以降に 作業ずれ込む

やる気なんてないんだ!!!

こんなことが日本で起こるとは!

 2011-03-18
震災が起こってからずっと、ニュースを見ながらTwitterで情報収集してた。
キーワード「原発」で検索して自分が信じられる情報を探してた。
今も「原発」で検索してるけど、Tweetはみんなおかしい。壊れてる。怖い。

大本営発表

 2011-03-18
Twitterがおかしい。
たぶん何らかのキーワードにヒットしたら適当なTweetに置換されている。
NHKの放送といい、まるで大本営発表!

なんという報道管制!

 2011-03-18
Twitterを見ているとまるで1億総特攻兵だ。
都合の悪いTweetはあっという間に消されているような???

未曾有の震災が暴いた未曾有の「原発無責任体制」

twitterがおかしい

 2011-03-18
情報操作されてる???

政府もマスコミもグル!世界の動きを見よ!

 2011-03-18
EU 日本から輸入の食品検査へ

パンドラの箱

 2011-03-18
いつ開けるつもりだろう。。。

生きろ!愛すべき日本人!

 2011-03-18
日本人はまじめで、勤勉で、人を疑うことをあまりしない。。。
Twitterを見ていると本当にそう思う。
でももうだめだ。現実を見る時が来たのではないだろうか。

在日米軍家族、本州退避へ=放射能検査も実施

願わくば、苦難に負けず最後まで世界に愛された日本人として生きられんことを!

Twitter

 2011-03-18
東電がTwitterアカウントを開設、、、なぜこのタイミング???

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/17/news082.html
http://twitter.com/#!/OfficialTEPCO

福島原発

 2011-03-18
たぶん、もはや日本は後戻りできない。世界から非難される国になってしまった。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65691108.html

政府は早い段階から福島を見捨てるつもりだったのではないだろうか???

福島原発は。。。

 2011-03-18
やっぱり17日夜の放水はやったふりだけなのでは。。。
理由もなく今日以降は放水しないって。。。

http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201103170504.html

惜別。。。

 2011-03-18
今日は今までの日本に惜別する日になるような気がしてならない。
予想がはずれてくれればいいが。。。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ウィル

Author:ウィル
40代で失業。 雇われ人生に嫌気がさし、しばらく余裕ぶっこいて放浪の後、個人事業を立ち上げるもあっさり失敗。お祈りの嵐をかいくぐり、何とか派遣会社に再就職を果たすも、薄給で前途は多難!
人生詰んだかも~?
せめて死ぬまでは前向きに楽しく生きる、が信条です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
