スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶好調!

 2011-01-25
今日は架線凍結で電車が動かず、、、派遣先に着いたら既にお昼休みでした。

ボスは外出してました。私は昨日聞いた、ごく断片的な情報を手掛かりに、データベースの負荷テストをするプログラムをJavaで書きました。負荷テストの結果はまずまず良好。夕方ボスが帰ってきたので状況を報告したら、メチャクチャ驚かれました。どうやらボスが何日かかかると思ってたのを半日でやってしまったようです(^^;)。
おかげで、今日はもう帰っていいよ、とやさしいお言葉。でも、お時給で働く私としては、ヤブヘビ。。。これからはほどほどに引き伸ばしてうまく残業しないといけません。

正直、Javaで最初からプログラムを書いたのは初めてです(汗)。ネットの力は偉大ですね。ほとんど知らない言語でもプログラム書けますね、こりゃ。

作業にどっぷり集中し、ものづくりの楽しさを思い出した一日、いや半日(^^;)でした。
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした。

きっと報われる日が必ずきます。
がんばりましょう。
【2011/01/25 22:21】 | 印刷マン #- | [edit]
印刷マンさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、その励まし、嬉しいです。がんばります!
【2011/01/27 19:55】 | ウィル #nuOHtA2M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://iwillgetit.blog119.fc2.com/tb.php/44-9b262473
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ウィル

Author:ウィル
40代で失業。 雇われ人生に嫌気がさし、しばらく余裕ぶっこいて放浪の後、個人事業を立ち上げるもあっさり失敗。お祈りの嵐をかいくぐり、何とか派遣会社に再就職を果たすも、薄給で前途は多難!
人生詰んだかも~?
せめて死ぬまでは前向きに楽しく生きる、が信条です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。